可愛い子とメル友になれる!

メル友を作りたければ、自分から主体性をもって積極的にアクションを起こしましょう。
よくメル友募集掲示板に登録して、そのままほったらかしにする人がいます。相手からのメールを待つだけの、受け身の態勢です。サイトによっては登録してすぐなら新着情報などで上位表示され、相手からのメールがくることも多いかもしれませんが、それは最初のうちだけです。

自分から積極的に行動

新規会員は一日に何人も登録していきます。
また、登録初期に送られてきた複数のメールに対して返信をしているうちに誰とメールをしているのかわからなくなり、最終的に何も進展しないというパターンがあります。
単にメールをしたいだけなのか、趣味の仲間がほしいのか、何かを相談したいのか、メル友に求める目的は人それぞれに違います。相手もアナタのプロフィールを確認こそすれ、本当にアナタの求めるメル友であるのかはわかりません。
ということで、まずは自分からアクションを起こすようにしましょう。待っているだけではヒットしません。まずはどんな人でもいいの、この人は自分と会うんじゃないか?? と思う人にファーストメールを送信してください。
ただし、マナーは守ってください。積極的に行動するといっても社会性をわきまえましょう。同じ人に何回も執拗にメールをしたり、メールのやりとりが滞った相手に「早くメールがほしい」などといった催促文や「嫌いなんですか??」みたいな答えづらい内容を送るのは避けましょう。
メールの回数が少ない相手に対して「メアドを教えてほしい」「写メ送ってください」「今度会いませんか」という距離の縮め方はやめましょう。
いきなり距離を詰めると相手も不信に思いますし、警戒を強めます。 あくまで文章でやりとりするわけですから、すぐに信頼や安心を齎すことは難しいのです。
ここは一つ一つ、相手との距離をゆっくり縮めていけるように対応していきましょう。

最新情報

2013年12月21日
簡単に使えるメル友募集掲示板
空いた時間をメル友との交流に
定年退職や子供の自立によって、自分の時間を自由に使えるようになった年配の方々のなかでも、メル友を募集して余暇を充実させようとしている人が増えています。 年代別にメル友募集コミュニティを見ていると、中高年の方々も少なくない・・・
2013年12月20日
簡単に使えるメル友募集掲示板
試しに投稿してみよう
友達を探す場所は、なにも社会的なコミュニティの中だけではありません。 ネット内のコミュニティにも出会いの場はあります。 友達がほしいと思っているのであれば、まずはメル友募集掲示板に投稿してみましょう。 出会いの場がない人・・・
2013年12月18日
簡単に使えるメル友募集掲示板
気分のリフレッシュ
結婚して15年、ずっと専業主婦をしているんですが、子どももすっかり大きくなって、今は日中、割とヒマなんですよね。 働きに出ようかとも思ったりしましたが、今の主人の給料で十分やっていけるし、主人も別に何も言わないので、今で・・・
2013年12月17日
簡単に使えるメル友募集掲示板
気楽にメル友が出来る
友達から「最近、メル友が出来たんだー」ってことを聞きました。 そしたら、周りの女の子もメル友がいるって子が結構たくさんいて、私もメル友がほしいなあって思うようになりました。 だって、周りで流行ってるのに、私だけしてないな・・・
2013年12月15日
悪質メル友募集掲示板の特徴
検索機能は代表的
メル友募集掲示板を利用して、自分が理想とするメル友をゲットするためには、まずはしっかりと機能を使いこなすことが大切です。 今、インターネット上には非常にたくさんのメル友募集掲示板が存在します。 その中には、ただ単純に同世・・・

空いた時間をメル友との交流に

定年退職や子供の自立によって、自分の時間を自由に使えるようになった年配の方々のなかでも、メル友を募集して余暇を充実させようとしている人が増えています。 年代別にメル友募集コミュニティを見ていると、中高年の方々も少なくない・・・

試しに投稿してみよう

友達を探す場所は、なにも社会的なコミュニティの中だけではありません。 ネット内のコミュニティにも出会いの場はあります。 友達がほしいと思っているのであれば、まずはメル友募集掲示板に投稿してみましょう。 出会いの場がない人・・・

気分のリフレッシュ

結婚して15年、ずっと専業主婦をしているんですが、子どももすっかり大きくなって、今は日中、割とヒマなんですよね。 働きに出ようかとも思ったりしましたが、今の主人の給料で十分やっていけるし、主人も別に何も言わないので、今で・・・

気楽にメル友が出来る

友達から「最近、メル友が出来たんだー」ってことを聞きました。 そしたら、周りの女の子もメル友がいるって子が結構たくさんいて、私もメル友がほしいなあって思うようになりました。 だって、周りで流行ってるのに、私だけしてないな・・・

検索機能は代表的

メル友募集掲示板を利用して、自分が理想とするメル友をゲットするためには、まずはしっかりと機能を使いこなすことが大切です。 今、インターネット上には非常にたくさんのメル友募集掲示板が存在します。 その中には、ただ単純に同世・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ